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「カスタマーハラスメントに対する基本方針」の策定について

ナイスコミュニティー株式会社は、「カスタマーハラスメントに対する基本方針」を策定しましたのでお知らせいたします。

当社では、お客さまにより良いサービスをご提供するためには、従業員一人ひとりが心身ともに健康で、安心して働ける職場環境を整えることが重要であると考えています。

その上で、日々お寄せいただくお客さまのご意見に誠実に向き合い、真摯に対応することを大切にするとともに、一部のお客さまによる過度な言動や不当な要求といった「カスタマーハラスメント」に対しては、毅然とした姿勢で臨むことが、すべてのお客さまに対して公正で安定したサービスを提供するために不可欠であると考え、本方針の策定に至りました。

今後も、快適で安心できる暮らしのご提供を通じて、お客さまから信頼されるマンション管理会社であり続けられるよう努めてまいります。

カスタマーハラスメントに対する基本方針.pdf