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保管場所使用承諾証明書(車庫証明書)発行

保管場所使用承諾証明書(車庫証明書)発行の流れ
「保管場所使用承諾証明書」発行事前確認

<「保管場所使用承諾証明書」発行に伴う注意事項>

  • 駐車場の使用にあたり、管理規約・駐車場使用細則等を遵守するとともに、駐車する車両が駐車施設の制限を超えてしまう場合には、速やかに自己の責任において駐車場の使用を停止し、管理組合に一切迷惑をかけないことを誓約します。
  • 平日10時までの受付分は、当日普通郵便にて発送します。
  • 土日、祝日、年末年始、ゴールデンウィークは受付のみとなります。
  • 地域や発送曜日、または郵便事情により到着までのお時間が異なりますのでご了承ください。
  • ご申請内容について確認させていただく場合がございますので、日中連絡のつく連絡先を必ずご記載ください。
  • 賃貸でお住まいの方で、駐車区画が区分所有者様のご契約の場合、確認のためご連絡させていただくことがありますのでご了承ください。
  • お客様からいただいた個人情報は保管場所使用承諾証明書発行のみに使用いたします。
  • 費用のご負担はございません。
  • 配置図につきましても併せてお送りします。

<「保管場所使用承諾証明書」発行に伴う発行条件>




  • ※上記、注意事項に記載以外のご依頼、発行条件を満たしていない場合は、ホームページ上での受け付けはできません。営業時間内(平日8時30分~17時まで)は「0120-944-104」まで、営業時間外の場合は、緊急監視センター「0120-110-574」までご連絡ください。翌営業日に折り返しご連絡を差し上げます。
個人情報お問い合わせ窓口
本社 総務課
[TEL] 045-501-5005(受付時間 平日 10:00~17:00)
[E-mail] nicecom-comsoumu@nice.co.jp