ホームWEB相談予約フォーム

WEB相談予約フォーム

WEB相談でご自宅から管理に関するご相談ができます。

WEB相談とは
お手持ちのスマートフォンやパソコンなどで、
担当者の顔や資料を画面で共有しながら
ご相談いただけるサービスです。

使用するアプリケーション

Google Meetを使用します。
iPhone/iPad/Androidをお使いの場合は事前にアプリのインストールをお願いします。

  • google-play
  • iOS

通信設備に関して

パソコン・スマホ・タブレット、インターネット環境はお客様ご自身でご用意ください。
相談にかかる通信料・パケット料はお客様のご負担となります。
WiFi環境での接続をおすすめします。

WEB相談の流れ

1
お申込み
ご予約フォームよりお申込みください。1営業日以内(平日)に返信させていただきます。
2
日程のご予約
ご登録いただいたメールアドレスに日程調整のメールをお送りさせていただきます。
3
予約確認メール
日程調整後、開催当日までに弊社より予約確認メールをお送りさせていただきます。
4
ご予約 当日
お約束した時間に予約確認メールに記載のURLから接続していただくとWEB相談が始まります。