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駐車場解約・駐輪場解約・駐輪場ステッカー再発行受付

※駐車場の契約または場所移動、駐輪場の契約または場所移動については、場所の確認等がございますので、お電話にてご連絡をお願いいたします。

※1住戸1台の契約が必須となっている全戸付駐車場につきましては、ホームページ上での受付はできません。
専有部分の売却に伴う解約は、不動産仲介会社経由による所有者変更手続きとあわせてお手続きさせていただきます。

お手続きの流れ

  1. 01
    お客さま 入力フォームへ入力・送信
    1. お客さまのご連絡先や車両情報など、必須事項を『入力フォーム』へご入力いただきます。
    2. 「駐車場解約」「駐輪場解約」「駐輪場ステッカー再発行」の中から、ご希望の手続きをお選びください。
  2. 02
    ナイスコミュニティー 申請内容の確認
    ご入力いただいた内容について確認を行います。

    ※確認事項がある場合は、お客さまへご連絡させていただく場合がございます。

  3. 03
    ナイスコミュニティー 解約届またはステッカーの郵送
    確認完了後、解約届またはステッカーを郵送させていただきます。

    ※メールでの送信はできませんのでご注意ください。

    ※解約届が管理組合のルール上ない場合は送付いたしません。

駐車場解約・駐輪場解約・駐輪場ステッカー再発行に伴う注意事項

解約月・再発行の方法につきましては、管理組合の管理規約及び使用細則に基づいて手続きを進めさせていただきます。

  • 土曜日・日曜日・祝祭日・年末年始は受付のみとなります。
  • 地域や発送曜日、または郵便事情により到着までのお時間が異なりますのでご了承ください。
  • ご申請内容について確認させていただく場合がございますので、ご連絡が可能な電話番号を必ずご入力ください。
  • お客さまからいただいた個人情報は、駐車場解約・駐輪場解約・駐輪場ステッカー再発行受付のみに使用いたします。
必須事項の
入力
入力内容の
確認
送信完了

駐車場解約・駐輪場解約・駐輪場ステッカー再発行に伴う条件

以下の内容についてご確認のうえ、問題なければチェックをお願いいたします。

※注意事項に記載以外のご依頼や、条件を満たしていない場合は、ホームページ上での受付はできません。
営業時間内(平日08:30~17:00)は「0120-944-104」、営業時間外の場合は緊急監視センター「0120-110-574」までご連絡ください。
なお、営業時間外にいただいたご連絡につきましては、翌営業日に折り返しご連絡いたします。

お客さま情報

所有者氏名
所有者氏名(ふりがな)
申請者氏名
申請者氏名(ふりがな)
申請者続柄
電話番号または携帯電話番号(連絡可能な番号)

※半角数字

メールアドレス
郵便番号

※半角数字

住所:都道府県・市区町村
住所:丁目・番地
マンション名

※正式名称をご入力ください

部屋番号
号室

車両の契約状況について

車両の契約手続き

以下の項目から、該当する手続きを複数選択することが可能です。
選択した内容に応じて、入力フォームが表示されますので、必要事項をご入力ください。

解約希望台数

駐車場区画番号

No.
No.
No.
No.

※5台以上は備考欄へ

解約月

※使用細則のルールに則り手続きいたします。管理組合では「翌月末日の解約」と規定している場合が多くありますので、事前に使用細則のご確認をお願いいたします。

解約理由


解約希望台数

駐輪場ステッカー番号

No.
No.
No.
No.

※5台以上は備考欄へ

解約月

※使用細則のルールに則り手続きいたします。管理組合では「翌月末日の解約」と規定している場合が多くありますので、事前に使用細則のご確認をお願いいたします。

解約理由


発行希望台数

ステッカー番号の有無

ステッカー番号

No.
No.
No.
No.

※5台以上は備考欄へ

備考

ナイスコミュニティー株式会社 個人情報保護方針をご確認いただき、よろしければ「個人情報の取扱いについて同意する」にチェックをして「入力内容の確認」をクリックしてください。